バッキンブログ

ワグナーでラブライバー、プリパラ好きの適当に巡回先を貼ってくブログです

異能バトルが普通に面白いしかわいいよね! ピクシブ巡回

適当に画像を漁る

 この前のアニメJAMでOPをフルメンバーで聴けたのは非常に良かった

二度と聴けないぐらいの豪華メンバーだったし

 


[R-18] 【異能バトルは日常系のなかで】「異能バトルの鳩子」イラスト/きーつ [pixiv]

鳩子いいよね・・・

 


【工藤美玲】「工藤美玲」イラスト/うめちゃん [pixiv]

工藤さんがいっぱい出番あるOVAとか出来ないかなぁ

 


[R-18] 【異能バトルは日常系のなかで】「メガネメガネ」イラスト/ユラユラ [pixiv]

彩弓さんが本編でも負けヒロインとか言われてて悲しい

 


【異能バトルは日常系のなかで】「ぶるまめがねせんせい」イラスト/ぽんちょ! [pixiv]

こうしてみるとおねティキャラっぽいな

 


【異能バトルは日常系のなかで】「神崎灯代で残暑お見舞い」イラスト/黒瀬P 異能バトル連載中 [pixiv]

コミカライズの中の人やった・・・

赤い子いいよね・・・

 


【異能バトルは日常系のなかで】「異能バトルらくがき」イラスト/末水ゆずき [pixiv]

いいねぇ

 


【異能バトルは日常系のなかで】「千冬ちゃん千冬ちゃん千冬ちゃん千冬ちゃん千冬ちゃん千冬ちゃん千冬」イラスト/千秋コウ [pixiv]

千冬ちゃんマジかわいいわ特に先週が凄い

 

 

異能バトルは日常系のなかで  1【初回生産限定版】 [Blu-ray]

異能バトルは日常系のなかで 1【初回生産限定版】 [Blu-ray]

 

 

 

異能バトルは日常系のなかで 異能バトルは日常系の中で (GA文庫)

異能バトルは日常系のなかで 異能バトルは日常系の中で (GA文庫)

 

 

 

OVERLAPPERS *CD+DVD

OVERLAPPERS *CD+DVD